すぐに開設できるクラウド型コールセンター 最短1週間で貴社専用コールセンターを立ち上げることができる、クラウド型コンタクトセンター。それが「BPOサービスパッケージ」です。 潜在顧客にフォロー電話をしたい 急増する問い合わせに対応したい コールセンターのサポートによる安心感を売りたい サービスの特徴・内容
  • サービスの特徴・内容

    クラウドだから、早い!

    コールセンタークラウドなら、最短1週間で
    貴社専用コールセンターを立上げ。
    急なコールセンター需要にも、迅速に対応
    いたします。

    クラウドだから、安い!

    高価なPBX機器やシステムへの設備投資は
    不要! 人材採用も不要!
    コールセンターが必要な時期に、
    必要な時間分だけの従量課金です。

    クラウドだから、旨い!

    システム構築からセンター運営、レポーティングまでオールインワン!!
    貴社のマーケティング戦略に貢献します。

    サービス内容・特徴を見る
  • 基本料金

    「コールセンタークラウド」は、
    コールセンターが必要な時期に、必要な時間分だけでご利用頂ける従量課金制です。
    貴社向けに、プランのカスタマイズも
    承ります。お気軽にお問合せ下さい。

    料金表を見る
  • 仕組み

    コールセンタークラウド」は、
    クラウド型コールセンターシステムと、
    クラウド型CRMシステムを活用したサービスです。
    高機能、ハイスペックなコールセンター
    システムと、ハイクオリティな人材配置で
    貴社専用のコールセンターを実現します。

    仕組みの詳細を見る
  • 導入事例

    「コールセンタークラウド」の導入事例を
    ご紹介しております。

    導入事例を見る

お知らせ

2012.11.15
コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京にて、コールセンタークラウドの活用事例を紹介いたします
2012.11.05
コールセンタークラウドHP開設のお知らせ