- 仕事をする上でのモットーは?
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なるべくお客様に寄り添えるような対応を心掛けています。もちろん出来ない事もありますので全てお客様の意に沿える訳ではありませんが、対応している際は寄り添う姿勢が大切だと思っています。
コールセンターの仕事はトークスクリプトと呼ばれる台本のようなものがありますので、昔は話をする事を優先して前のめりの姿勢で「これを言わなくちゃ」と思いがちでしたが、今はやはり「お客様や相手の話しをよく聴く」「お客様や相手がどうして連絡してきたのか」をよく考えて対応するようにしています。
- やりがいを感じるのはどんな時ですか?
- 通話の内容によっては、高齢者の方の対応であったり通話時間が長くなる対応もよくあるのですが、そういった対応の中で感謝されたり「ありがとう」とお言葉をいただくと頑張って良かったと思います。
- リンケージサービスの魅力は?
- 私が所属している人材派遣事業課の営業の社員はすごい話を聴いてくれます。会社の魅力として風通しが良いなと思っています。
- 休日の過ごし方は?
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自分の好きな事に時間を費やしています。料理教室に通ったり、YouTubeをみたりしていますね。あっという間に時間が経っています。インドアな趣味が中心ですが楽しんでいます。仕事とも上手く気持ちの切り替えが出来ているなと感じています。
- AM9:45
- 出社。遅番の時は11:00に出社。朝礼に出て、昨日の結果や目標等の情報を共有。
- AM10:00
- 受電準備。周知・伝達事項の確認をして受電開始。
- PM1:00
- 昼食
- PM2:00
- サポート業務に関わる会議出席。主に育成方法や問題・課題の共有。
- PM3:00
- 受電業務。
- PM4:00
- サポート業務
- PM6:45
- 退社